ライン


成績通知表の配付について


ライン


成績通知表の配付と成績に対する問合せ

 ◆ 成績通知表の配付

    ・工学部では、1年度につき2回、学科のガイダンスにて成績通知表が配付されます。
    (1回目=前期終了後の9月末~10月初 2回目=後期終了後の翌年度4月初)

    ・成績通知表で自身の成績状態を確認して、以降の履修計画を立ててください。

    ※卒業生  ⇒ 卒業式当日に卒業証書とともに配付されます。


 ◆ 成績に対する問合せ

    ○成績に疑義がある場合は、成績通知表の配付から7日以内に所定の手続きを経て
   担当教員へ問い合わせることができますが、工学部開講授業については、
   まず担当教員に直接問い合わせをして下さい。

        工 学部教員の連絡先はこちら

    ※非常勤講師の方への連絡は、学生ポータルのシラバスにメールアドレスが公開されております。
     また、シラバスにメールアドレスが書いておらず、授業中に先生より連絡先について
     指示もなかった場合は、学部学務グループ窓口までお願い致します。
     


  ○普遍教育科目および共通専門基礎科目は、 国際教学部普遍教育担当窓口(総合校舎1号館1階)に
   申し出て下さい。


 ◆ 保護者への成績通知

    ・保護者への成績通知表の発送は、発送を同意するとした方を対象に、1年度につき1回行います。
    (3月下旬)

    ・履修登録の際に入力が必要な「学生基本情報」で入力された住所に対して発送されますので、
    保護者住所の変更があった場合には、学部学務の窓口に届け出るとともに、「学生基本情報」の
    内容も修正してください。


平成29年度 前期成績通知表配付日時と場所


  平成29年度前期の成績を反映した成績通知表の配布日時・場所が決まりました。
  学科・コース・年次で配布日時や場所が異なりますので、必ず確認してください。
  
   各学科・コース別の配付日時と場所は こちら をご覧ください。

  不明な点や確認したいことがある場合は、
  担当教員または学年担任に問い合わせてください。
  電話をかける際は「043-290-内線番号」でかけてください。      


Copyright (C) 千 葉大学工学部学部学務グループ. All Rights Reserved.